HOME > はじめての方へ > はじめに

はじめに


当サイトは、管理人が小遣いを稼ぐために実際に登録しているサイトを紹介しています。
メールの受信、サイト訪問、アンケートなどでポイントを集めて、お小遣いやプレゼントと交換するサイトなど、「稼げる」サイトを紹介しています。
登録無料のサイトのみ紹介しています。安心して参加してください。

個人差はありますが、1日に得られるポイントはそんなに多くありません。。。
懸賞生活を続けて1年以上経過しました。すごいサイトのオーナー達は、月に数十万円稼いでいるみたいですが、私みたい地方の者には、1年で稼いだお金は1万円強ぐらいです。そこで、時間と稼ぎやすさを考慮して、最近では、少数の優良サイトに絞っています。

継続こそが、こづかいを稼ぐ為の一番の手段だと思います。

皆さん、毎日少しずつでもポイントを貯めて、こづかいを稼ぎましょう!







ロリポップのドメインは選べる全85種類!!



ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!



[PR]登録サイト30万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO