HOME > 懸賞サイト > プライズプライズ

プライズプライズ

プライズプライズ 運営会社 Prize-Prize.com
登録・紹介 2段階
(レベル1:10%、レベル2:5%)
交換レート 1P= 1円
振込み口座  イーバンクジャパンネット

ポイント獲得方法
・メールポイント(獲得ポイント:1pt)
スポンサーから送られてくるメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、
スポンサーのページの閲覧することにより、ポイントを獲得
※メール数の多さ!これが魅力です!
※携帯へのメールも行っていて、ますますたまりやすくなりました。

・定期アンケート(獲得ポイント:100pt)
毎週末にアンケートがあります。
先着順で募集定員に達するまで、アンケートを行います。

・不定期アンケート(獲得ポイント:100〜500pt)
不定期にアンケートの募集も行っています。
私は、夜しかサイトのチェックをできないのですが、数回アンケートに答えることができました。
女性限定や、韓国語のできる人限定など、ターゲットを絞ったアンケートもあります。

・クリックポイント(獲得ポイント:0.5〜1pt)
 スポンサー広告をクリックし、一定時間閲覧することにより、ポイントを獲得

・サインアップオファー(獲得ポイント:確定条件により様々)
 スポンサーからの、会員登録、商品購入、アンケート参加などのオファーに対して「確定条件」を満たした場合、ポイントを獲得

ひとこと
懸賞を始めたのが、2004年4月頃なのですが初めて換金されたのはこのサイトです。
一番ポイントがたまりやすかった!!

ポイント換金のオファーを出して、振り込まれるまでが早いのも好感が持てます。(今のところ、オファー後2、3日で振り込まれます)

最近会員が増えてきて、毎週末の定期アンケートに答えにくくなってきたのが残念です。
しかし、毎日届くメールの数が多いため、少しづつ確実にポイントがたまっていくはずです。

ずばり、オススメサイトです!!












レンタルサーバなら ロリポップで



バリューコマースでアフィリエイトをはじめませんか?



A8.netでアフィリエイトをはじめませんか?






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO